忍者ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ブログ内検索
    最新コメント
    [03/15 C組 高木 和久]
    [03/04 清水 好文]
    [12/13 高木 和久]
    [12/10 清水 好文]
    [11/21 萩原範久]
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新トラックバック
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    shukugakai110423.jpg
    縣陵愛さんさん会の皆さんへ

     縣陵愛さんさん会、記念事業「母校愛のリレー」に参加いただいた皆さん、当日ご都合がつかず出席できなくとも、この日まで協力、応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。

     当日は会場のまつもと市民芸術館に私たちの縣陵魂がひとつになって、
    恩師の先生方と後輩たちにしっかりと熱い思いが伝わったと認識しています。

     さすがに立派な会場で1000名の前で、カミカミのあいさつでしたが、お許し
    ください。
    ryugakusei.jpg
     これまで草間実行委員長を中心にそれを陰で支えてくれた高木事務局長、一致団結してサポートしてくれた実行委員の皆さん、感謝、感謝です。

     正に今の日本の事態をダブらせて感動を伝えてくれた謝君の講演と、
    則ちゃんのメッセージは会場いっぱいに愛が溢れていましたね。
    確実に後輩たちの心に響いたと思います。

     今年は特に深い悼みの中で迎えざるを得なかったこの事業は、永い縣陵の
    の歴史の上に一項を刻むことができましたね。

     記念式典のあいさつでも申し上げましたが、私の宝は縣陵で得た仲間たちと
    恩師の先生方です。皆さんと一緒に築きあげたこの事業の成果も、これからの
    人生の新たな糧となりました。
     
     今日からまた新たなスタートです。クラスを枠を超えた33回生愛組(I組)、
    また逢えるその日を楽しみに、皆さんも元気にがんばりましょう!!

     そして6.11東京同窓会でお逢いしましょう!!

                                    鉄兵 感謝

     

    PR

     

    平成23年3月吉日

    縣陵愛さんさん会
    松本県ヶ丘高等学校第33回卒業生各位

    県陵33回卒同期会「縣陵愛さんさん会」
    会長 浅香(旧姓上杉) 久寿(D組)
    「卒業30周年母校愛のリレー」実行委員会
    実行委員長 草間 典男(A組)

    卒業30周年記念事業「母校愛のリレー」及び祝賀会開催のご案内

     県陵第33回卒業生の皆さまにおかれましては、益々ご健勝のことと拝察し、心よりお慶びを申しあげます。
     さて、「縣陵愛さんさん会」(松本県ヶ丘高等学校第33回卒業生)による、卒業30周年記念式典「母校愛のリレー」記念事業及び卒業30周年の祝賀会を、平成23年4月23日に挙行致したく、皆さまにご案内致します。ご出席の可否を、同封の返信用ハガキにて、3月27日必着でご返送ください。式典及び祝賀会で多くの33回卒の同窓生にお会いできることを祈念しつつ、皆さまのご参加をお待ちしております。
     また、まだご寄付いただいていない方で、寄付のご協力いただける方は、この機会に同封の郵便振替払込書にてご寄付賜れば幸いです。

    ○期 日 平成23年4月23日(土)
    ○場 所 まつもと市民芸術館(松本市深志3-10-1 ℡0263-33-3800)
    ■創立記念式典・卒業30周年記念事業・同祝賀会
    ① 開場・受付(2F主ホール入口前) 8時30分~
    ②  記念式典(主ホール)       9時30分~10時00分
    ③ 記念事業(主ホール)      10時15分~12時00分
    ④ 祝賀会(3Fオープンスタジオ) 12時30分~15時00分

    ※祝賀会の会費は6,000円です。
    ご出席の方は、当日受付にてお支払いをお願い致します。
    (郵便振替払込書は寄付金専用です。祝賀会の会費の支払いに使用しないでください)

    ※当日16時より、今回の記念事業の講演会講師としてご苦労をいただくF組の
    謝孝浩君のご実家「日華楼」(松本市中央1-5-18 ℡0263-32-0019)にて
    「クラス合同2次会」を企画しております。2次会の参加費3,000円も併せて
    当日受付にて徴収させていただきますので、よろしくお願い致します。

                                          以上
     

    HOME
    Copyright © 縣陵33回卒同窓会(縣陵愛さんさん会) All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]