忍者ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ブログ内検索
    最新コメント
    [03/15 C組 高木 和久]
    [03/04 清水 好文]
    [12/13 高木 和久]
    [12/10 清水 好文]
    [11/21 萩原範久]
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新トラックバック
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    縣陵33回卒I (愛)組オリジナルトートバッグ、発送前日あれこれ!

    出来上がって来た60枚のトートバッグの、CC745F.jpgそれぞれの場所へと送ら
    れる前の集合風景はなかなかのものでした!

    9月15日、私の部屋で、封入作業を行いました。
    太田律子さん、田中美香さんにお手伝いいただきました。封入試合に
    参戦していただいた!と言ってもいいのかもしれません。(封入試合っ
    て???)

    まずは、作業の手順を考える作戦会議。途中ランチタイム、おやつタ
    イムを挟んで着々と進みました。ちょっとしたハプニングあり、はた
    また手を動しながらおしゃべりの花も咲かせて(おしゃべりに夢中で
    手が止まった瞬間もあったかも知れません?)一転、作業に集中して
    シーンと静まり返ったり。

    窓から夕焼けが見える頃には、ここが1980年あたりの、ある日の
    県陵の放課後の教室で、有志で残った3人がたわいもない会話をしな01CC745F.jpg
    がら作業をしているのではないかと錯覚しそうな・・・!そんな瞬間
    もありました。
    最後の封を閉め、伝票を貼って作業終了(試合終了)。次の瞬間、3人
    で思わずハイタッチ!そして床にはパッケージ、パッケージ、パッケー
    ジ、パッケージ、パッケージ・・・・・!

    注文を頂いた皆さんのもとに、17日(遠方は18日)、クロネコヤマ
    トの宅急便で配送されます。
    大変申し訳ないのですが、バッグに折りたたみのシワが多少ついてしま
    っていると思います。アイロンをかける場合、プリント部分には念のた
    め、当て布をして下さいます様、お願い致します。

    封入作業のお手伝いの申し出をいただいたのに、場所や日時の都合で参
    加いただけなかった方々、お気持ち!!!ありがとうございました。

    そして最後に、ご注文下さった方々と、このプロジェクトに携わって
    下さったすべての皆様に、心よりお礼申し上げます。
    どうもありがとうございました。
                                   
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・片岡樹里

    太田律子さんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    朝、行った時には山の様に積み上がっていたトートバッグが、夜まで
    に小さな包みの山になって、何だか達成感!みんなのもとに届くのが
    楽しみです。

    田中美香さんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    樹里ちゃんデザインのバッグ、皆様よりひと足早く手に入れました。
    「すてきですよー。」
    配送先がI組メンバーの宛名なので、おひとりおひとりの顔を浮かべ
    ながら包装致しました。
    とても楽しい作業でした。                  
                             (五十音順)

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    届きました!
    運動会を終えて疲れて帰ったら、届いてましたよトートバッグ!I組オリジナルデザイン面のメッセージに感動。カードの鉄兵のメッセージにも。すべてに心配りとセンスの良さが感じられて、うれしくなりました。関係者の皆さん、ありがとう!
    P.S 樹里さん、光村の1年国語教科書見ました。この仕事も長いですが、教科書に知り合いの名前を見つけるなんて思いませんでしたよ。今後もご活躍を!
    久保田岳秀さん / 2011/09/18(Sun) /
    こ、これで非売品?!
    「縣陵・愛さんさん会」執行部の皆様ご苦労様でした。無事、見事なDVDが着きました。
    萩原範久さん / 2011/11/21(Mon) /
    第9回拡大実行委員会開催のお知らせ HOME 県陵33回卒I(愛)組オリジナルトートバッグ
    Copyright © 縣陵33回卒同窓会(縣陵愛さんさん会) All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]