忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ブログ内検索
    最新コメント
    [03/15 C組 高木 和久]
    [03/04 清水 好文]
    [12/13 高木 和久]
    [12/10 清水 好文]
    [11/21 萩原範久]
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新トラックバック
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    縣陵愛さんさん会会員各位

    4/23の愛のリレー事業の動画・写真・資料を収めたDVDも今月中に完成し、
    そろそろ発送作業に入る計画ですが、その前に東日本大震災義援金の金額及び、
    母校創立90周年事業への愛さんさん会としての寄付の是非及び金額等について
    話し合いを持ちたいと思います。

    いつもの通り、ご案内が届いていない方も気楽にお誘いいただいてご参加ご出席
    いただければ幸いです。

    日時:平成23年11月3日(木)15:00~
    場所:松本県ヶ丘高校同窓会舘(1Fか2Fかはまだ未定)
    討議事項
    1)3日現在までの会計報告(ただし概算値)
    2)東日本大震災義援金拠出額の決定
    3)母校設立90周年事業寄付に対する拠出の是非と金額の決定
    4)寄付者に対してDVD及び最終会計報告等発送作業日の決定
    5)その他(11/26第2回愛組同級会in浅草)報告、討議事項

    現在同窓会舘では空調工事が行われており、当日は工事は完了しているものと
    思いますが、クルマでお越しの方は県の森公園駐車場か、高校玄関口駐車場を
    ご利用ください。自転車の方は問題ないものと思います。

    夕方から飲める方は人数の多寡に関わらず松本駅前で飲み会もやりたいと思い
    ますので、そのつもりでお越しください。


    C組 高木 和久
    PR

    縣陵33回卒I (愛)組オリジナルトートバッグ、発送前日あれこれ!

    出来上がって来た60枚のトートバッグの、CC745F.jpgそれぞれの場所へと送ら
    れる前の集合風景はなかなかのものでした!

    9月15日、私の部屋で、封入作業を行いました。
    太田律子さん、田中美香さんにお手伝いいただきました。封入試合に
    参戦していただいた!と言ってもいいのかもしれません。(封入試合っ
    て???)

    まずは、作業の手順を考える作戦会議。途中ランチタイム、おやつタ
    イムを挟んで着々と進みました。ちょっとしたハプニングあり、はた
    また手を動しながらおしゃべりの花も咲かせて(おしゃべりに夢中で
    手が止まった瞬間もあったかも知れません?)一転、作業に集中して
    シーンと静まり返ったり。

    窓から夕焼けが見える頃には、ここが1980年あたりの、ある日の
    県陵の放課後の教室で、有志で残った3人がたわいもない会話をしな01CC745F.jpg
    がら作業をしているのではないかと錯覚しそうな・・・!そんな瞬間
    もありました。
    最後の封を閉め、伝票を貼って作業終了(試合終了)。次の瞬間、3人
    で思わずハイタッチ!そして床にはパッケージ、パッケージ、パッケー
    ジ、パッケージ、パッケージ・・・・・!

    注文を頂いた皆さんのもとに、17日(遠方は18日)、クロネコヤマ
    トの宅急便で配送されます。
    大変申し訳ないのですが、バッグに折りたたみのシワが多少ついてしま
    っていると思います。アイロンをかける場合、プリント部分には念のた
    め、当て布をして下さいます様、お願い致します。

    封入作業のお手伝いの申し出をいただいたのに、場所や日時の都合で参
    加いただけなかった方々、お気持ち!!!ありがとうございました。

    そして最後に、ご注文下さった方々と、このプロジェクトに携わって
    下さったすべての皆様に、心よりお礼申し上げます。
    どうもありがとうございました。
                                   
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・片岡樹里

    太田律子さんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    朝、行った時には山の様に積み上がっていたトートバッグが、夜まで
    に小さな包みの山になって、何だか達成感!みんなのもとに届くのが
    楽しみです。

    田中美香さんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    樹里ちゃんデザインのバッグ、皆様よりひと足早く手に入れました。
    「すてきですよー。」
    配送先がI組メンバーの宛名なので、おひとりおひとりの顔を浮かべ
    ながら包装致しました。
    とても楽しい作業でした。                  
                             (五十音順)

    県陵33回卒I(愛)組オリジナルトートバッグ
    受注終了のご報告とお礼


    卒業30周年を機に、県陵33回卒(縣陵愛さんさん会)のクラスを超えた新
    しいクラスI(愛)組が誕生しました。その記念品として、4/23に恩師の
    先生に贈呈した記念品のトートバッグをベースに、I(愛)組オリジナルデザ
    インのバッグを元G組の片岡樹里さんに制作していただくことになり、縣陵愛
    さんさん会の皆さまからご注文を募っておりました。

    おかげさまで大変好評で、最終受注数量が60個に到達致しました!
    ご注文いただきました皆さまに感謝申しあげるとともに、デザインを引き受け
    てくださった片岡樹里さん始め、多くの皆さまのご協力にも深く感謝する次第
    です。ありがとうございました!

    既にバッグのプリント等発注済で、チラシで予告しておりました9月中旬には
    皆さまのもとにお届けできそうです。
    発送準備が整いましたら、樹里さんご本人より、荷姿等の写真とともに、発送
    のご報告とお礼をブログに記事として掲載されるものと思いますので、楽しみ
    にお待ちください。

    県陵33回卒「I組」オリジナルデザイン・トートバッグプロジェクト委員会
    高木 和久


    縣陵愛さんさん会「I(愛)組同級会」開催レポート
     

    H組同級会が行われた8月13日に引き続き、14日には松本東急インで

    第1回I(愛)組同級会も開催されました。

     

    東京実行委員会のメンバーが作ってくれたML(メーリングリスト)と、

    愛リレの同窓会活動の中でお寄せいただいたメールアドレスの判る方にご案P8140031.jpg

    内したところ、全部で24名の皆さんにご参加いただきました。

    当日はメインの企画は6月に東京同窓会2次会で披露された「AKB,約4

    8歳!」。その他のおまけ画像もお楽しみでした(本当?)。

    東京同窓会実行委員会のメンバーも実行委員長の杉本君始め、副実行委員

    長の清水好文君、百瀬紀志子さんのご両人も参加いただき、プロジェクターか

    ら流れる映像を肴に、みなで語り合いました。P8140044.jpg


    ダンスレッスン用のDVDで「サングラスとマスク」に身を固めた(?)某

    Mさんのお嬢さんの映像は予想通り大受けでしたよ(^^)/

     

    2次会はさんさん会御用達の日華楼さんで行いました。24名中21名参加

    という高い出席率でした。

     

    13日から2日連続のH組畔上君、杉本君、三沢君、お疲れさまでした。

    また、15日にゴルフをやることになった畔上君と三沢君、佐藤君、池田君

    ラウンドちゃんとできましたか?

     

    「同窓会」みたいに公式でやるものとは違って、「I(愛)組同級会」は気軽

    に行う「クラスを超えた」同級会です。案内が欲しい方はぜひ「縣陵愛さんさ

    ん会メーリングリスト」にご登録をお願いします。メーリングリストにはご招

    待が必要ですので、下記アドレスに登録したいメールアドレスをご連絡くださ

    い。

    takagi@chuo-keiyukai.or.jp

     

    元C組 高木 和久

    8月13日(土)にH組の同級会を開催しました。38d29fb5.jpg
    2006年から再開した同級会も今年で6回目となりました。

    今年の参加者は14名
    畔上、木村(寺沢)、小林、澤田、杉本、高橋、林、林部(中沢)、丸山、丸山
    (北岡)、三沢、橋詰、同窓会事務局長のC組高木(敬称略)でした。

    「他の予約を何組断ったと思っているんだ!」というビストロ・ブランシェ店主
    ・高橋桂の叫びを聞きつつ心配していましたが、昨年よりもたくさんの方に集まっていただき少しほっとしました。

    藤森先生にも、愛のリレー記念事業、東京同窓会に引き続きご出席いただきました、ありがとうございました。

    毎年顔を出している者にとっては、誰が来てくれるのかが楽しみの一つでありま36deb15a.jpg
    すが、今年は澤田君・三沢君が同級会には初参加してくれました。

    会は毎年の事ながら盛況のうちに進み、気づけば日付が変わっていました。
    (出席者の皆さん当日の様子を是非コメントでお願いします)

    参加してくれた皆さんお疲れ様でした、来年もよろしく!
    今回残念ながら出席できなかった皆さん、来年のご参加お待ちしています。
    来年は9月の開催を検討しています、よろしくお願いします。

    当日の写真は高木君がアップしてくれたメーリングリストからお借りしました、
    ありがとうございました。

    H組 橋詰正彦

     
    前のページ 次のページ
    Copyright © 縣陵33回卒同窓会(縣陵愛さんさん会) All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]