忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ブログ内検索
    最新コメント
    [03/15 C組 高木 和久]
    [03/04 清水 好文]
    [12/13 高木 和久]
    [12/10 清水 好文]
    [11/21 萩原範久]
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新トラックバック
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【縣陵愛さんさん会の皆さんへ】
     
    いよいよ私たちが永年すすめてきた愛のリレー事業を
    通して、母校縣陵に恩返しするその日が迫ってきましたね。
     
    この度の未曽有の大震災により被災された皆様にお見舞い
    を申し上げるとともに、今私たちにできることを再確認して
    この事業をやり遂げることが、これからの日本復興の一役
    を担うと信じています。
     
    先日は学校側と意見交換をして、こういう状況だからこそ
    我々の伝えたい熱い思いを理解いただき、双方の方向を
    ひとつにしてまいりました。
     
    これまで、草間実行委員長を中心にご苦労をいただいて
    いる皆さん、募金活動に多大な協力いただいた皆さんに
    感謝、感謝です。
     
    我々のシンボルも土肥君、真由美さん、そして恩師の
    丸山先生からのアドバイスでリニューアルです!
    今、あらためて縣陵愛さんさん会の全員の心をひとつに
    して後輩達にしっかりと継承し、母校にその歴史を刻み
    ましょう!
     
    4月23日懐かしき温顔に逢えることを楽しみにしています。
     
     鉄兵
     
     
    【4月23日来賓の先生方】
    現在、当日の出席者の取りまとめをしておりますが、
    ご臨席いただく先生方は以下のとおりです。
     
    A組 戸塚國彦先生
    C組 町田恒雄先生
    D組 佐藤彦雄先生
    F組 丸山裕望先生
    H組 藤森喜雄先生
     
    残念ではありますが、お二人の先生から欠席される旨の
    メッセージをお預かりしておりますので紹介します。
     
    B組 寺島三郎先生より
     誠に残念ですが、当時は都合がつかず、出席できません。
     皆様に、よろしくお伝えください。この会のご成功を、
     心よりお祈り致します。
     
    G組 碓田順彦先生より
     皆さん元気でご活躍のことと思います。
     私、美術活動の盛中で出席出来ず残念です。どうぞ
     よろしくお伝え下さい。
     益々のご発展を祈念しております。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    第7回拡大実行委員会議事録 HOME ◇母校との打ち合わせに行ってきました!
    Copyright © 縣陵33回卒同窓会(縣陵愛さんさん会) All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]