忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ブログ内検索
    最新コメント
    [03/15 C組 高木 和久]
    [03/04 清水 好文]
    [12/13 高木 和久]
    [12/10 清水 好文]
    [11/21 萩原範久]
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新トラックバック
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ご無沙汰していますが、皆さんお元気ですか。

    さて6年ぶりのD組同級会を下記のとおり計画

    しました。「愛のリレー」事業の進捗状況も合わせ

    てお知らせしますので、多くの方の出席をお願い

    します。

    当日は佐藤先生を招待し、遠路遥々赤津君が参加

    予定です。

     

    日時 2010年8月14日(土)午後6時から

    場所 松本東急イン 

    会費 6,000円

    *出席の報告については、後日発送する案内状の

    返信ハガキにてお願いします。

     

    幹事代表 鉄兵(浅香久寿)

    携帯電話:090-1601-8455

    E-mail:p-asaka@384.jp

    PR
    暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
     今年も下記の日程で3-Hの同級会を行いたいと思います。
     いよいよ来年は「愛のリレー」当番学年となります。
     同窓会活動と併せて、クラスでも盛り上げていきたいと思います。
     大勢の方のご参加をお願いします。

     日時:2010年8月14日(土) 午後6時から
     場所:ビストロ・ブランシェ (高橋桂君の店)
     会費:お料理 4,200円
     飲み物:2,000円~3,000円

     出欠の連絡を8月2日までに橋詰までお願いします。

     ~~~~~~~~~~~~~
     幹事代表  橋詰 正彦
     sheepman@gc4.so-net.ne.jp
     携帯090-3090-7500
     ~~~~~~~~~~~~~
    1月2日(土)18:00~ABC組合同の同級会が開催されました。20100102_ABC01.png
    参加者は、全部でたぶん25名前後です。
    途中で飛び入り参加されたD組の方などもいて正確には分かりません(笑)

    当日は、1年D組、2~3年A組の担任 戸塚先生もご参加いただき
    それぞれの近況を語り合いとても懐かしい時間を共有することができました。

    毎回、思うことですが同期って本当にいいもんですね!
    やっぱり絆なんだと思います。気のおけないっていうのはまさにこれなんだなと。

    一次会の後は、自然ななりゆき?でE組・F組のみなさんと合流し、結局50名以上での
    わいわいがやがや合同同級会となりました。

    今回、残念ながら参加できなかった方も次回8月の同窓会でぜひ、楽しい時間を共有しましょう!


    土肥 正和(B組)
    日時:2010年1月2日 6時~20100102_E01.png
    場所:川船
    出席者:(敬称略) 
    逢澤、青木(旧姓:太田)、赤羽、池田、伊藤(旧姓:竹淵)、浦沢、奥原、折井、北澤、小林、斉木、中塚、宮下(旧姓:勝野)、矢ノ口、山越(旧姓:白木)、山地(旧姓:細田)、山根、横内 以上18名


    1月2日、松本市内某所にて約30年ぶり(一説にはこれが2回目とのことです
    が…)。の同級会を出席者18名にて行いました。 最初こそ、皆「ホントに今日、ココでよかったんだよな、見渡しても知った顔はいないし…」と恐る恐る会場に足を踏み入れ、「お前誰だ?」の洗礼を受けながら、名乗っても顔形と一致しない、そもそも記憶が無いなど、妙なギクシャク感があったものの、時が経つにつれ、アルコールが回るにつれ、かつてのバカを言い合った仲間に戻りました。20100102_E02.png

    2時間ほどでは30年の時を埋めるには至りませんでしたが、皆久しぶりの再会を大いに楽しみました。次回をいつにするか決めずにお開きになりましたが、まだこの日の記憶があるうちに、そしてみんな連絡の取れあう間にやりましょうね、今回来られなかった人も今度はぜひご参加ください!


    池田 久徳(E組)
    20100102_F.png2010年1月2日、案内どおり縣陵第33回卒 
    F組の同級会開催いたしました。

    当日の参加者は幹事の不徳の致すところで、
    10名と少なく、ただただ申し訳ない思いでありました。

    しかしながら、何十年ぶりに顔を合わせたヤツ(当時“ほほえみ”というニックネーム)もいたり、紅一点の「O」さん、を中心に大いに盛り上がりました。

    盛り上がりすぎて、時間が延び延びとなり、当日同時進行で開催されていたA・B・C・E組の皆さんとの二次会が、我が会場(S君の実家)に合流となり、夜遅くまで迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

    しかし、二次会も懐かしい皆さんとお行き会いでき大変楽しいひとときでした。やっぱり、同期っていいもんですね。すぐに昔に戻れますから。

    次回は、今年8月に同窓会が計画されます。
    残念ながら今回出席できなかった皆さん、次回8月に会おう!


    野村 和之(F組) 

    前のページ HOME
    Copyright © 縣陵33回卒同窓会(縣陵愛さんさん会) All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]