忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ブログ内検索
    最新コメント
    [03/15 C組 高木 和久]
    [03/04 清水 好文]
    [12/13 高木 和久]
    [12/10 清水 好文]
    [11/21 萩原範久]
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新トラックバック
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私たちの制服物語 Part5(最終章)
    ~メイキング・オブ・AKB~ Back to the High School Days. そしてさらに輝いて~



    エンディングの音が流れるなか、手をつないだ私たちは客席に向かい、深々とお辞儀をしました。
    憧れの舞台女優の気分で。
    パフォーマンス終了後、そして翌日、翌々日以降も(当然ながら)絶賛の声が次々と届けられました。


    【2011.6.12~6.19 東京縣陵33回卒メーリングリスト投稿より】9a47114b.jpg
    from Takagi
    『AKB48の「桜の花びらたち」はフロントローでやらせてもらいました!
    これだけはほぼ完璧!練習の成果は100%出ました。
    宴会ネタがひとつ増えて3つになりました(^^;)』

    from Matsubayashi
    『縣陵レディースの皆さんって素晴らしいですね。それに優秀!!』

    from Naomi
    『AKB48はすっごくよかったよ~~
    一緒に練習できたら私も、一緒にやりたかったな^^
    みんなと一緒にAKBになりたかった^^
    みなさんのAKBから私はエネルギーをたくさんいただきました。
    また、頑張れます!! 』

    from Kubota
    『制服組さん
    昨日、Ueshugiと電話で話ししたんだけど、皆様の太ももで人生が変わったやつが何人もいたそうです。そのくらい素晴らしかった。
    なんか去年の同窓会も出たけれど、今年も負けてなかったね。おれたちだってやればできるんだ!!! 』

    from Shimizu
    『Takagiくんの「桜の花びらたち」完璧!!感動した。』

    from Kamijo
    『写真見ました。スゴイことやってますね~ !(◎_◎;)
    僕たち結構長生きするかもね。』

    from Kozue
    『Kubota君へ、
    いじめちゃってごめんね。でもカラオケ店での余興練習で女子を優しくリードしてくれたKubota君は、皆の先生みたいでした。
    当日はボロボロになっても出て来てくれると確信していました。
    ギター大好き少年だった頃も懐かしいけれど、今の方がカッコいいよ。
    本当にありがとう。 』

    from Kishiko
    『みんなの才能が良い意味で花ひらいた感じですね。Matsubayashiくんのメールにもありましたが、縣陵女子は本当に有能だと思います。

    Shirokiさんの着物姿に女としても惚れ惚れしました。ずっと議事録など大変な仕事を引き受け、最後はAKBでも頑張ってくれたKazumiちゃん。ボランティア精神で自分の才能を惜しまず提供してくれたJuriちゃん。おむらは変わらず頭の切れる憧れの女性でした。木曜日から金曜日に変わる頃まで、名札のために尽力してくれたKazukoちゃん。広報部でも大活躍でした。マキアートも素敵でした。最後まで女子のリーダーで、体育会系なのに、いつも配慮してくれたかな子ちゃん。ずっと一貫してみんなのバランスを考えて、芯のある話をしてくれたHirokoちゃん。Shimizuくんと幼なじみなんだよね。KozueちゃんのAKBのおかげで、女子力が一気に高まりました。楽しかった(o~-'')b私は勉強だめだったけれど、人を覚えている才能はあったかな、て思っています。
    そんな中で、たくさんの配慮をいただき、スポットライトをあびる時間をつくっていただいて、これからの励みになりました。』

    最後に、Juriさんからいただいたメールの文章をご紹介させていただきます。

    『「もし県陵生に戻れるとしたら」っていう(会報あがた 実行委員会のページに掲載した)コメント。それを、昨日部屋を片付けててたまたま見つけて、読み返しました。私、結びで「新鮮な気持ちでドキドキしたいな」って書いてた。
    今回の同窓会で、私、見事にそれを取り戻したというか、もう一度、ドキドキする事が出来たよ。自分の気持ちに素直になれて、人と向き合う事の怖さからも脱却できつつあるのかも。何があろうと、この同窓会のすべてが、私にとっては宝物です!感激してまた泣きそう。 』

    制服組のみんなの思いについては、このメッセージがすべてを表してくれているのではないでしょうか。

    AKBメドレーの続き、Kishikoさん、Mikaさんによる「あなたがいてくれたから」については、後日レポートが掲載されるものと思います。楽しみにお待ちください。

    長文となりましたが、みんなの寄せてくれたAKBの思い出メッセージ、メールに投稿された言葉については、一言一句が尊くて、大切で、とても省略することはできませんでした。
    最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。
    Toku. K


    徳武和美(G組・旧姓中島)


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    【東京同窓会失敗篇】本当にいろんなことがありました。 HOME 私たちの制服物語 Part4
    Copyright © 縣陵33回卒同窓会(縣陵愛さんさん会) All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]